東京青山クリニック|メディカルダイエット

Web予約はこちら 無料メール相談はこちら

よくある質問

qa-top

 

効果はどのくらいの期間で出ますか?

現在のお身体の状態や治療内容により個人差がありますが、治療が始まってすぐに効果が出る方も多いです。通常は遅くとも2週間くらいまでには効果が現れます。


エステと何が違うのでしょうか?

当院はクリニックですので、医師の診断のもと内服薬を処方したり、脂肪溶解注射などすべての治療が医学的根拠にもとづいた医療行為となっており、エステではできないクリニックならでは治療を行っております。そのためエステよりも短期間で効果が出た、という多数のお声をいただいております。


高齢でも通院できますか?

もちろんですよ。60代~80代の患者様も、将来の健康のために多数通院しております。持病がある方も医師の診察のうえ、治療をご提案いたしますので安心です。これがエステとは決定的に違うところです。


他に治療中の疾患があってもダイエット治療を受けられますか?

疾患の内容を考慮した治療内容をご提案致します。 高血圧や糖尿病などの疾患を患った多数の患者様も通院しております。


申し込みしたら、すぐその日に治療を受けることは可能ですか?

もちろん当日から開始可能です。


エステで痩身を受けていますが、併用はできますか?

現在行っている内容を伺い、当院で行える治療をご提案させていただきます。当院での治療も併用していただくとより効果的なダイエットできると思います。


男性でも治療してもらえますか?

もちろんです。男性患者様も多数通院しておられます。


お腹や、太ももだけ痩せる事はできますか?

部分痩せも専門で治療しております。 痩せたい部位に合わせた治療内容をご提案させていただいております。


上半身・下半身バランス良く痩せたいのですが可能ですか?

患者様の状態に合わせて治療をご提案させていただいており、バランス良く痩せる治療をお受けいただけます。


通院頻度はどれくらいですか? 遠方でも通う事はできますか?

月に1度の通院が基本になります。なかなか来れない方には 2か月1度の来院プランなどもご提案致します。


お支払方法は、どのように設定されてますか?

患者様のご希望に合わせ、現金・クレジットカード・医療ローンなどで対応させていただいております。


2ヵ月後に結婚式を控えています。間に合いますでしょうか?

ブライダルに合わせた治療をご提案いたします。

 

counseling-title

counseling-btn